2017年8月24日 (木)

おはようやん

おはようやん

2017年8月21日 (月)

最新のなう

白百合天からの贈り物
4ch最低って
白百合天からの贈り物
4chここにあるのよ
まさりん
6ch長男の提案をうけるのが一番だったかも。
神壱
>>mimi
めっちゃすき笑
pontaaa00
>>ambxxa
あーねwwww
白百合天からの贈り物
4ch小山はしゃべくりメンバーにプレゼントを。
このなうは削除されました
まさりん
6chお母さん可愛そうだよ。次男が糞だから。

2017年8月19日 (土)

Challenge

911ターボのカーボンホイール。


うちの若手技術者も、こういう機会が持てると、車両への理解が深まるんだけどなー。

マルケス対ユッキーのバトルも見れました笑
よく見ると両方ユッキーな気もします笑
たぶん5年振り2?3回目くらいの白糸でしたが、やはり初参加のさるにぃーさんには若干ベストタイム及ばずの42秒後半頭打ちでした()
しかし、なんとなくコツも分かりましたし、次回は1秒アップを目標にしたいと思います!
次回は、今回もてぎ24で参加できなかったレースグループの重鎮や、トップライダーも来て、また楽しく走れると思います!

2017年8月17日 (木)

皆さんで内でも集まれますねこれまた楽し

皆さんで内でも集まれますねこれまた楽しみですなぁなら鯉も落ち逃げする事はないじゃろう-

友達の皆さんおはようございます

V6ファン友達の皆さん
おはようございます
毎日蒸し暑いですね
今日は私の誕生日に素敵な
メッセージありがとうございます
超嬉しいです
4〜ん歳になりました
友達さんにはまた
改めてメッセージ送りますので待ってくださいね
今日は残念ながら
私は今から仕事です
職場でおじいちゃん
おばあちゃん達と一緒にハッピーバースデーを歌いたいと思います
今日は本当にありがとうございました
夜はお父さんと
お母さんと3人でケーキを食べます
素敵な1年にしたいと思います
彼氏がいたらもっと素敵ですけどね
残念ながらいません寂しい限りです

もっと知りたい…
ってオレだけかな

2017年8月16日 (水)

今日はひたすら掃除してました

人が来るので、母と2人で台所と玄関を掃除してました。

こんなに大変ならこまめに掃除しようと思えるくらいでした。
それにしても物がないと空間が澄みきった感じがしていいですね。
今日はジョブサポートセンターには行けなかったので、明日朝一で行こうと思います。
面接は15時から。それまで面接対策頑張ります。
少し間空くと面接緊張してしまいます。あと少し怖いです。また落ちるのかなとか余計なことを考えてしまいます。
でもネガティブな気持ちをも受け入れて、前に進みます。
きっと大丈夫。
あなたも大丈夫。

つぶやき

あいうえお 只今試験中

2017年8月15日 (火)

女子高生を再放送

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…展開図を見てもわけがわからないと話題に
http://hamusoku.com/archives/9630075.html
わけがわからないよ…(愕然)。
こういう職人さん、脳の構造が云々でなく、単純に経験則の積み重ねから凄い作品が作れるようになってるんだと思う。一応ながらも、毎年毎年変形ロボのガレキなんか作ってる身としてはそう思いたいです。
たとえ今から折り紙はじめたとしても、この域に辿りつけるのが何年後になるのか、見当もつかん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういうことで今日はこれから夜勤。
なんだかな、昼間半日休みみたいなもんと判っちゃいても、でもどうせこれから仕事だし…とか思うと大して何もやる気にならない。扇風機回して仮眠ぐらいがいいとこだわな(汗)。
俺、この夜勤が終わったら、今度こそ前々から作ろう作ろうって思ってたネタに挑戦してみるんだ…。改造最小限、パーツ全塗装なんかせず一部塗装だけの簡単仕上げでw
脳内計画だけ着々と組み上げつつ、仕事行ってきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『けものフレンズ』再放送1話を見た子供たちの反応wwwww
http://kokopyon.net/blog-entry-10873.html#more
テレ東系列では、夏休みは毎日朝からけもフレ見れるんやねえ。
おらが県でも、いつの間にかコナン君の再放送まで含めて夏休み朝のアニメ再放送枠がここ数年消滅したし、チビっ子にとって夏休みの楽しみが増えたってんならいいんじゃないの。
夏休みの朝に、ウルトラとかサンダーマスクとかスターウルフの再放送があったあの時代はもう帰ってこないんですお…(遠い目)。

ポケモン満喫

大体の目的は達成できた♪
焦げピチュー
焦げピカチュウ
偶然の金コイ
高個体値のバリヤード(いても意味ないけど)
アンノーン横浜コンプ
さてどうも虫博物館があるみたいなので
ソレ+ポケモンで今回の旅は終わりかなっと♪
中華街?何ソレ?

«ベビーフォト撮影会は親子フォトも撮れます()

無料ブログはココログ