« 皆さんで内でも集まれますねこれまた楽し | トップページ | 最新のなう »

2017年8月19日 (土)

Challenge

911ターボのカーボンホイール。


うちの若手技術者も、こういう機会が持てると、車両への理解が深まるんだけどなー。

マルケス対ユッキーのバトルも見れました笑
よく見ると両方ユッキーな気もします笑
たぶん5年振り2?3回目くらいの白糸でしたが、やはり初参加のさるにぃーさんには若干ベストタイム及ばずの42秒後半頭打ちでした()
しかし、なんとなくコツも分かりましたし、次回は1秒アップを目標にしたいと思います!
次回は、今回もてぎ24で参加できなかったレースグループの重鎮や、トップライダーも来て、また楽しく走れると思います!

« 皆さんで内でも集まれますねこれまた楽し | トップページ | 最新のなう »

無料ブログはココログ