« ポケモン満喫 | トップページ | つぶやき »

2017年8月15日 (火)

女子高生を再放送

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…展開図を見てもわけがわからないと話題に
http://hamusoku.com/archives/9630075.html
わけがわからないよ…(愕然)。
こういう職人さん、脳の構造が云々でなく、単純に経験則の積み重ねから凄い作品が作れるようになってるんだと思う。一応ながらも、毎年毎年変形ロボのガレキなんか作ってる身としてはそう思いたいです。
たとえ今から折り紙はじめたとしても、この域に辿りつけるのが何年後になるのか、見当もつかん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういうことで今日はこれから夜勤。
なんだかな、昼間半日休みみたいなもんと判っちゃいても、でもどうせこれから仕事だし…とか思うと大して何もやる気にならない。扇風機回して仮眠ぐらいがいいとこだわな(汗)。
俺、この夜勤が終わったら、今度こそ前々から作ろう作ろうって思ってたネタに挑戦してみるんだ…。改造最小限、パーツ全塗装なんかせず一部塗装だけの簡単仕上げでw
脳内計画だけ着々と組み上げつつ、仕事行ってきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『けものフレンズ』再放送1話を見た子供たちの反応wwwww
http://kokopyon.net/blog-entry-10873.html#more
テレ東系列では、夏休みは毎日朝からけもフレ見れるんやねえ。
おらが県でも、いつの間にかコナン君の再放送まで含めて夏休み朝のアニメ再放送枠がここ数年消滅したし、チビっ子にとって夏休みの楽しみが増えたってんならいいんじゃないの。
夏休みの朝に、ウルトラとかサンダーマスクとかスターウルフの再放送があったあの時代はもう帰ってこないんですお…(遠い目)。

« ポケモン満喫 | トップページ | つぶやき »

無料ブログはココログ